川崎市高津区溝口でガス給湯器の交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

川崎市高津区溝口でガス給湯器の交換

川崎市高津区溝口でガス給湯器の交換
交換前機種
【24号】【壁掛け設置形】【オートストップなし】【給湯専用給湯器】
交換後機種
GQ-2439WS【ノーリツ】【24号】【壁掛け設置形】【オートストップ】【給湯専用給湯器】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

店舗で使用している給湯器が壊れてしまったので、交換をご依頼いただきました。給湯器の設置場所が隣のビルとの間で狭いため、出来るかどうかお客様は心配されているようでしたが、写真を先に拝見したところギリギリでした。

電話で教えて頂きました機器は給湯専用タイプ(追い焚き等のお風呂の自動機能が無いタイプ)であったため、交換後も同等機能の給湯専用タイプ(GQ-2439WS)をお見積り。交換費用を抑えたい、または今回の様に店舗専用としてお使い頂く場合はこちらのタイプがピッタリです。

部材を準備し念のため現地で最終確認させていただく事となりました。

施工詳細

実際は入り口付近が狭くはありましたが、そこをくぐってしまえば設置工事は何とかなりそうでした。

現地最終見積り後、狭い分時間はかかりますが順調に作業を遂行できました。

給湯器本体と隣接する壁が近い場合は、排気の熱が直接当たらないように上方へ逃がす排気カバーを取り付けます。


ページ上部へ