東大阪市吉田で大阪ガスの給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

東大阪市吉田で大阪ガスの給湯器を交換

わくわく16
交換前機種
わくわく16 パワフルミニ【大阪ガス】【16号】【PS設置形】【給湯専用給湯器】
交換後機種
RUX-A1616W-E【リンナイ】【16号】【PS設置形】【オートストップ】【給湯専用給湯器】【リモコン:MC-140V】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

給湯器交換見積りの御依頼でお伺いさせて頂きました。給湯器の確認をさせて頂きましたところ、パイプスペースにアングルが付いており少し特殊な設置状況でした。

寸法を測ってみると給湯器の交換にはアングルの組み替えが必要でしたのでお客様に状況の御説明をさせて頂きました。お客様は作業が可能ならお願いしたいとおっしゃられていました。ついさっき他業者さんにはこれは難しいので別の業者さんに頼んだ方が良いですよと当社の2倍程の見積りを置いて帰ったそうです。

今から作業させて頂きますがどうでしょうか?とお訪ねさせて頂きましたところ「直ぐにして頂けるのですか?是非ともお願いします」と作業の御依頼を頂きました。

施工詳細

給湯器の交換工事をさせて頂きました。給湯専用機の交換でしたが給湯器がアングルに付いており、かなり小さなボルトとナットで固定されていました。ボルトナットが錆びていて給湯器の取り外しが一番大変でした。アングルは少しの組み替えで上手く再利用出来ました。給湯器が設置出来れば後は配管の繋ぎ込みだけなので順調に作業完了し、排気口も問題なく、作業完了となりました。

お客様のご感想

「即対応で本当に助かりました。有り難う御座います。」


ページ上部へ