京都市東山区南町でパロマの給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

京都市東山区南町でパロマの給湯器を交換

京都市東山区南町で給湯器交換
交換前機種
FH-20ZAW3【パロマ】【20号】【PS扉内設置形】【高温差し湯】【高温水供給式給湯器】
交換後機種
RUJ-V2011T(A)【リンナイ】【20号】【PS扉内設置形】【高温差し湯】【高温水供給式給湯器】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

「数日前よりお風呂がぬるくなっておりました。春なのであまり気にはしていなかったのですが、冬までには交換しないとお湯が出なくなるんだろうなぁとは思っていました。冬まではまだまだ期間があるからぬるくても大丈夫とは思っていましたが、すぐにお風呂にお湯が張れなくなり、その後お湯すら出なくなりました。
これは大変だと焦り、すぐに交換できる業者を探し始めました。業者はかなり多く殆どの業者が1週間ほどかかるとのことでしたが、本日の交換対応できるとのことで水猿に対応していただきました。とても早い対応だったので心配ではありましたが、早い交換を希望だったのでお願いしました。」

施工詳細

高温給水式給湯器の交換作業となります。高温供給式の場合、追い焚きはできませんが高温水を浴槽に足す機能があるので、追い焚きのようにお湯を温めることが出来ます。浴槽のお湯が管内に入ってくることが無いので、いつでもキレイなお湯で追い焚きしたい方はあえて高温水式を選ぶ場合もあります。
まずはパロマのFH-20ZAW3を取り外し、RINNAIのRUJ-V2011T(A)を取り付けます。本体を固定するPS枠の加工工事、フレキホースの交換作業と配管に断熱材を巻く作業、ガス接続工事、リモコン工事などを行い、ガス漏れ・水漏れ・試運転後作業は完了となります。

工事担当者より

ご利用いただきありがとうございました。常日頃丁寧な対応と丁寧な作業を心がけて対応していますので、信頼して頂けて感謝いたします。作業以外にも、号数やエコジョーズなどでお悩みのとき、ご希望の機器があるとき、キッチリ交換出来ご満足いただける製品をご提案できることも大事だと思っています。またお困りのトラブルがございましたら、水猿までお気軽にご相談ください。

お客様のご感想

「対応が早く安いので大丈夫かなぁと心配な部分はありました。しかしスタッフさんは対応も丁寧で作業も綺麗に仕上げて頂き満足しています。枠の部分は加工しないと付かないということで「できるだけ丁寧にさせて頂きます。」との言葉も信頼してお任せできました。これからなにかあったら同じスタッフさんにお願いしたいと思います。」


ページ上部へ