大阪市平野区喜連西でガスふろ給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

大阪市平野区喜連西でガスふろ給湯器を交換

大阪市平野区 ナショナルの給湯器
交換前機種
GJ-C24T1【ナショナル】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
RUF-A2405SAW(A)【リンナイ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】

施工時間:1時間30分

ご依頼の内容

一軒家にお住まいのお客さまで、給湯器の種類は追い焚きが出来るオートタイプ、National製を使用中でした。給湯器のお湯が出なくなったので急いで交換したい、とご依頼頂きましたのでお伺いし、50分くらいで現場へ到着いたしました。

お見積りは後継機種のRUF-A2405SAW(リンナイ製)です。ナショナルは給湯器事業を現在行っておらず、リンナイが事業を引き継いでいます。商品をご用意し、2日後に施工させていただきました。

施工詳細

今回は家の玄関をでて少し横に歩いたところに給湯器が設置されていました。まずは水、ガスを止め、給湯リモコンの線を外して各配管を外していきます。新しい給湯器を壁にかけて、あとは逆の手順で配管を接続、リモコンの線を接続した後、試運転と水漏れ・ガス漏れのチェックを行い対応完了です。

工事担当者より

今回のお客様の自宅のように施工場所が広く施工しやすいのであれば追加料金等もかからずお手軽に交換できますのでお気軽にお電話ください。

お客様のご感想

リモコンの電源もつかなくなってお湯も出なくなったので寿命だと思い連絡しました。 3社ほど見積もりしましたが値段もやすく対応も一番良かったのでこちらを選びました。 また何かあればよろしくお願い致します。


ページ上部へ