市川市富浜でガス給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

市川市富浜でガス給湯器を交換

給湯器の交換
交換前機種
GT-2028SAWX【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
RUF-E2008SAW【リンナイ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【エコジョーズ】【ガスふろ給湯器】

施工時間:3時間

ご依頼の内容

給湯器が壊れてしまったため、本体を交換したいとのお問い合わせを頂きました。

施工詳細

壁掛タイプ・ガスふろ給湯器本体の撤去と、本体の廃棄処分。壁掛型のエコジョーズタイプ・ガスふろ給湯器へ交換いたしました。キッチンリモコンと浴室リモコンを交換し、配管保温・保護材の追加巻きつけ作業、エコジョーズ用ドレン配管工事を行いました。

工事担当者より

今回はエコジョーズ・壁掛タイプの給湯器交換をさせて頂きました。いままでは通常タイプでしたが、エコジョーズに興味があると電話の際におっしゃっていたので、出来る限り簡潔にわかりやすくメリットをお伝えし施工を決めていただきました。

給湯器の調子が悪いのが頻繁に出るようであればこちらのお客様のように完全に壊れる前に交換を検討していただいたほうが良いと思います。

お客様のご感想

家を新築してちょうど10年になりますが、給湯器の調子が悪くなることが多く、特に冬場はエラーがでて止まることもしばしば。ガス機器は10年が交換の目安と聞いたことがあるので交換しようと思い、こちらの業者さんのインターネット広告が目に入ったので電話してみました。はじめは何社か見積を取って早く安い業者を探そうと思っていましたが電話での印象があまりにも良かったのでそのままお願いすることにしました。工事の方の身なりや印象も良かったのでお願いして良かったと思います。


ページ上部へ