鎌ケ谷市丸山でガス給湯器の交換実績

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

鎌ケ谷市丸山でガス給湯器の交換実績

RUX-V2010W-E
交換前機種
RUX-V2010W-E【リンナイ】【20号】【壁掛け設置形】【給湯専用給湯器】
交換後機種
RUX-A2011W-E【リンナイ】【20号】【壁掛け設置形】【オートストップ】【給湯専用給湯器】

施工時間:1時間半

ご依頼の内容

「蛇口からお湯が出なくなり、給湯器が故障していることがわかりました。かなり長い間同じ給湯器を使っているため交換を考えています。我が家にあった給湯器を選んで交換してほしい。」ということで、千葉県鎌ケ谷市丸山にお住いの方からご依頼を頂きました。

施工詳細

今回お伺いしたのは、戸建て住宅のご依頼先となります。交換製品は既設の後継機種から選びました。

狭い路地を抜けた先にある開けた場所に給湯器がついていました。エアコンの室外機や壁を傷つけないように運び、作業スペース自体は広かったので作業は順調に進みました。

まず作業を行うにあたり、給水とガスを止めます。配管類を取り外したあと、給湯器に繋がっているものがなくなれば給湯器を壁から取り外していきます。

給湯器を取り外すと次に新しい製品を壁に取り付け、配管類の取り付け直し、配管の交換、屋内のリモコンを交換し、動作確認後に異常がなければ作業終了です。

お客様のご感想

「本当に突然お湯が出なくなってしまうものなのですね。一時は焦っていましたが、水猿さんに依頼したところ翌日には来てもらえたので、すぐにお湯が使えてとても助かりました。」


ページ上部へ