神戸市北区緑町でナショナル製の給湯器が水漏れ

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

神戸市北区緑町でナショナル製の給湯器が水漏れ

GJE-24T3
交換前機種
GJE-24T3【ナショナル】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
RUF-A2405SAW(A)【リンナイ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】【リモコン:MBCTW-171】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

約15年程使っていて、給湯器の本体から水漏れしている状態。蛇口を回してもお湯が全然出ないので取り替えたいとのご相談でした。

ナショナル(現在社名はパナソニック)の給湯器をご使用になられていましたが、パナソニックはガス給湯器の製品を製造していないため、交換製品は別メーカーのものをご提案します。

交換後は同等機能でリンナイのRUF-A2405SAWとなります。電波式のリモコンをお使いになられていたため、新しくリンナイのコードレスリモコンを設置します。

施工詳細

まずはガス漏れなどが起きていないか、どのように設置されているか(違法工事されていないか)などを確認。問題が無ければ作業を進めていきます。

本体の取り替え、古い配管の交換・補修、保護材の巻き付け、リモコンの通信ユニット交換などの作業後、水漏れ確認・ガス漏れ確認・試運転を行いお湯が出るかチェックし作業が完了いたしました。

工事担当者より

ご依頼ありがとうございました。水漏れしている状態でしばらく使用されていた為、配管の接続部には腐食もみられました。新しい機器に交換しこれからお湯も快適に使用していけるかと思います。また何かお困り事があれば水猿までお気軽にお問い合わせください。

お客様のご感想

古い給湯器だったので早く交換しないとと思っていた矢先にお湯が出なくなってしまいました。思っていたよりも早く工事が終わって助かりました。


ガスふろ給湯器の施工実績

施工実績の一覧

お得なキャンペーン商品はコチラ

エコジョーズもフルオートもお得

  • リンナイ商品一覧
  • ノーリツ商品一覧

ページ上部へ