久喜市野久喜でガスふろ給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

久喜市野久喜でガスふろ給湯器を交換

GT-2028SAWXからの交換
交換前機種
GT-2028SAWX【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
GT-2060SAWX BL【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】【リモコン:RC-B001マルチセット】

施工時間:3時間

ご依頼の内容

お昼頃にお客様より「家のお湯が急に出なくなってしまいました。交換の見積もりをお願いします。」とのお問い合わせをいただき、現在お使いいただいている給湯器の品番をもとに交換機種と工事費用を簡単にお見積もりいたしました。

給湯器の設置場所は玄関裏の壁についており、既存機種はノーリツのGT-2028SAWXであったため、同じくノーリツの後継機種であるGT-2060SAWXをご提案し、ご依頼となりました。

施工詳細

夕方からの作業となります。まずはガスと水の元栓を閉めて、給湯器の本体についている各配管を取り外していきます。壁から取り外した後、新しい給湯器と入れ替えて、各配管を繋ぎ直していきます。

屋内作業へと移行し、お風呂場と台所のリモコンを交換します。お客様ご希望のシンプルリモコンを取り付けて、水漏れ・ガス漏れがないか確認した後に、お湯が出るか・各機能のチェックを行い対応完了となります。

工事担当者より

特殊な配管等がなく、在庫もある機種であると当日交換もできます!給湯器は経年による消耗で急にお湯が出なくなる事があります。そういった時は、水猿へご相談いただきますと、既存機種の品番から交換に最適な給湯器をお見積もりし、可能な限り当日交換を行います。まずはお気軽にお問い合わせください。

お客様のご感想

「お湯がでなくなった時、今日はお風呂屋さん行くことになると思っていました。まさか今日中に交換できると思っていなかった助かりました。ありがとうございました。」


ページ上部へ