京都市北区大宮開町で給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

京都市北区大宮開町で給湯器を交換

RVD-E2405AW2-1
交換前機種
135-R740型 【大阪ガス】【16号】【壁掛け設置形】【オート】【給湯暖房熱源機】
交換後機種
RVD-E2405AW2-1【リンナイ】【24号】【壁掛け設置形】【フルオート】【エコジョーズ】【給湯暖房熱源機】【リモコン:MC-220V】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

給湯器の交換時期ということで前もって交換しておきたい、とご依頼頂き、給湯器の交換依頼で出張いたしました。

給湯暖房機の交換ということでどういう配管をしているか。何本あるかなどの確認が必要な場合があります。今回は暖房が浴室乾燥のみということで確認も必要ではなかったのですが、お客様のご要望には全て応えたいという事もあり、ご訪問させていただき、お見積りを行いました。

ご相談内容をもとに、製品は16号から24号へアップ、追い焚き管洗浄ができるフルオートへグレードアップ、また温水暖房をお使いの方にオススメのエコジョーズタイプへ変わりました。

施工詳細

温水暖房付き給湯器とリモコンの交換作業を行いました。

お客様のご感想

特に給湯器が壊れたわけではございませんが、そろそろ交換時期ということとお金に余裕ができたこともあり、この機会に交換してしまおうと大阪ガスを呼びました。ただ思っていたより高額だったため、ネット検索しいろんな業者に電話し、電話対応がよかったのでお兄さんに来て欲しいとお願いしたところ、わかりました。と気持ちいい返事をしていただき見積のみで来ていただきました。色々話してみると給湯器のことを詳しく話していただき対応も良かったのでお願いさせていただきました。

直接見に来てほしいとわがままを言っても対応していただけたので感謝しています。スタッフさんが自ら電話に出て対応されているとのことで話が早く進みました。そういう要望にも答えていただいて本当に感謝しています。


ページ上部へ