京都市南区久世大藪町でガス給湯器の交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

京都市南区久世大藪町でガス給湯器の交換

T-248SAWからGTー2460SAWX
交換前機種
T-248SAW【ノーリツ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
GTー2460SAWX【ノーリツ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】【リモコン:RC-B001マルチセット】

施工時間:4時間

ご依頼の内容

お客様から「お湯はでますが、浴槽のお湯を貯めるところからお湯がでなくなってしまいました。完全にお湯がでなくなる前に交換できればと思います。」とのご相談を頂きました。

施工詳細

今回はマンションの給湯器交換依頼でした。夕方にお電話いただきまして、お電話でお見積りをさせていただきました。

給湯器の状態や設置状況を詳しくお伺いし、給湯器の設置状況はマンションのベランダ部分に設置されており、メーカーがノーリツ製の給湯器。排気方向を右側に変えるカバーと、本体下から出ている配管を見えないようにカバーする配管カバーが取り付けられいるとのことでした。

即日交換可能な給湯器をお見積りさせていただき、お客様もその内容で作業して大丈夫とのことでした。作業は次の日の早朝でご予約頂きましたので、作業を行い本体交換完了いたしました。

工事担当者より

この度は給湯器のご依頼ありがとうございました。また給湯器のことでなにかお困りでしたらお気軽にお電話していただけたらと思います。

お客様のご感想

作業お疲れさまでした。色々大変だったと思いますがお湯が使えるようになって良かったです。ありがとうございました。


ページ上部へ