町田市小山町でPS設置の給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

メールで給湯器を見積る

給湯器の交換に駆けつけます

町田市小山町でPS設置の給湯器を交換

GTH-2444AWX3H-T
交換前機種
FT-368RSA4-AW6Q【東京ガス】【24号】【PS扉内設置形】【フルオート】【給湯暖房熱源機】
交換後機種
GTH-2444AWX3H-T【ノーリツ】【24号】【PS扉内設置形】【フルオート】【給湯暖房熱源機】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

自宅の給湯器の調子が悪くなってきたようで、交換をご依頼頂きました。
「床暖房が点いたり消えたり、追い焚きや湯張りが出来たり出来なかったり。給湯自体が出来たり出来なかったり、何回か電源のオンオフをすると復活して使えるようになるのですが、ただただ不安です。出来るだけ早めに交換して頂けると助かります。よろしくお願いします。」

施工詳細

分譲マンションの都市ガスタイプ、PS扉内設置の前方排気。給湯暖房熱源機・24号のフルオートタイプを交換いたしました。エコジョーズではなく、本体価格も安い従来型をお選びいただきました。

工事担当者より

熱源機の交換作業ですので二人で作業を行いました。配管が古くて外れない等のイレギュラーがなければ比較的早く作業も終わります。PSとはパイプシャフトのことで通常は集合住宅の玄関横に電気・ガス・水道の配管・配線が通っている場所のことをいいます。電話やメール等でお問い合わせの際にPSという言葉が通じるとやり取りがスムーズになると思いますのでご参考までに。

お客様のご感想

半日くらいかかると思っていた作業があっという間に終わったので驚きました。こんなに早く終わるんですね。随分と複雑な配管や配線でしたが、さすがプロ。パパッと簡単そうに作業されていたので感心しました。これからまた10年くらいは安心して使えます。また壊れたらよろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました。


ページ上部へ