西東京市芝久保町でエコウィルからエコジョーズへ交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

メールで給湯器を見積る

給湯器の交換に駆けつけます

西東京市芝久保町でエコウィルからエコジョーズへ交換

エコウィルからエコジョーズへ交換
交換前機種
ST-151-GTH242A【ノーリツ】【24号】【据置形】【エコウィル】
交換後機種
GTH-C2451AW3H【ノーリツ】【24号】【据置形】【フルオート】【エコジョーズ】【ガスふろ給湯器】

施工時間:1日

工事費(商品・作業費込み):30万円
※設置状況・作業場所により施工費用が変わる場合がございます。まずはお見積りをご依頼ください。

ご依頼の内容

「自宅にエコウィルが付いています。エコウィルをやめて普通の給湯器への交換を考えていますが、なかなかやってくれる業者がないので連絡させて頂きました。御社で対応可能でしょうか。」とのお電話を頂きました。エコウィルから給湯器への交換は水猿で対応可能です!

施工詳細

エコウィルから暖房熱源機への交換に対応いたしました。暖房熱源機とは、通常の給湯機能に加え、温水式の床暖房・浴室乾燥暖房機などの使用が可能です。既存のエコウィル:ST-151-GTH242A、コージェネレーションシステムUCEJを撤去。交換後はノーリツのGTH-C2451AW3Hとなりました。エコジョーズなので、熱効率が高く従来型よりも少ないガスでお湯が作られます。

工事担当者より

ここ数年でエコウィルの相談が増えています。発電限界時間が2万時間のようで設計想定年数が約10年となっています。使用頻度によりけりですが、これまで最速交換が7年目のお宅がありました。弊社ではエコウィル設置は対応不可ですが、エコウィルからの普通給湯器への交換はお任せあれです。交換をご検討の方は是非一度弊社へご相談くださいませ。

お客様のご感想

家を建てた当時に補助金が出るとかで導入しましたが、修理が出来ないとか2万時間とかなんかメリットがあったのかなかったのかという感じです。今回普通の給湯器にして頂いたので今後の交換がスムーズになりそうで良かったです。次回の交換も是非よろしくお願いいたします。今回は本当にありがとうございました。


ページ上部へ