桶川市でパロマのガス給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

桶川市でパロマのガス給湯器を交換

桶川市でパロマのFH-241AWDを交換
交換前機種
FH-241AWD【パロマ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
GTー2460SAWX【ノーリツ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】

施工時間:3時間

ご依頼の内容

「お湯を出していたところ突然お湯が出なくなりました。もともと追い焚き機能も壊れており、リモコンにエラーコードも出ていたのでとうとう壊れてしまったと思い、交換業者さんにお電話しました。」とのお問い合わせを頂きました。これから来る冬の時期は、給湯器が壊れやすくなります。このように突然お湯が出なくなることも多くなるでしょう。

お電話で使用中の型番をお伺いし、即日で交換できる機種の中からGTー2460SAWXをお見積もりいたしました。お客様もすぐの交換をご希望でしたので、朝お電話を頂き夕方の工事でご依頼となりました。

施工詳細

パロマからノーリツへの機種移行となりますが、屋外の壁掛けタイプですので問題なく交換が可能です。マンションのPS設置タイプと呼ばれる枠の中に収めて設置する物の場合、機種によっては取付枠などが必要となり、取り付けられる機種も限られてきます。据置型の場合は種類も少ない為、納期がかかる場合もございます。その点、屋外給湯器はご依頼が多いことから在庫も確保しており、本体価格も低価格でご提供できています。

本体交換後は、リモコンの交換を行い、ガス漏れ・水漏れがないか確認したあと、試運転を行い作業が完了いたしました。リモコンの操作方法をご説明し対応完了です。

工事担当者より

この度は給湯器のご依頼ありがとうございました。冬の時期は、やはり給湯器がお湯を沸かす際に負荷がかかりやすく壊れることが多くなります。その為これから給湯器の交換をお考えの方は、混み合う時期となりますので早めにご依頼頂けますと、お湯が突然出なくなってしまうことを避けられるほか、ご都合の良い日に対応が出来るかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様のご感想

「お湯が急に出なくてビックリしましたがすぐに交換していただけたので、本当に助かりました。」


ページ上部へ