大津市膳所で高温足し湯給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

大津市膳所で高温足し湯給湯器を交換

大津市で給湯器の交換
交換前機種
GQ-2013AW【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【高温差し湯】【高温水供給式給湯器】
交換後機種
RUJ-V2011W(A)【リンナイ】【20号】【壁掛け設置形】【オートストップ】【高温水供給式給湯器】【リモコン:BC-124V】

施工時間:3時間

ご依頼の内容

管理会社様からのご入電。入居者様からのお話によると、ここ最近ずっとお湯が出たりでなかったりで不便していた。がついにお湯がでなくなり管理会社様に相談されたのが1日前のことです。すぐに交換できる業者を探していたが、対応してくれる業者がなかなか見つからなかったが、明日に対応してくれるとの事で弊社に依頼されました。

施工詳細

高温給水式給湯器の交換工事を行いました。ベランダ壁掛けになるので部品を何度も車に取りに戻らないで済むよう、前もって部品工具を用意して玄関先へお伺いします。給湯器本体を交換するために差し湯配管と給水、給湯管を外しガス管を外し、本体を交換します。配管を新設し、ガス管をつなぎおえると、中でリモコンを交換し施工完了になります。

工事担当者より

一般的な高温給水式タイプの交換になりますと、サーミスターはお風呂にあるのでそちらから有線で繋ぎます。ですがリンナイ製の給湯器はサーミスタが内蔵されているので、交換におすすめする給湯器です。

お客様のご感想

急な依頼にも関わらずすぐに対応していただいて感謝しております。狭いところで申し訳なかったのですが、笑顔で対応していただきとても気持ち良かったです。とても爽やかな青年が来てくれました。


ページ上部へ