さいたま市西区三橋で給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

さいたま市西区三橋で給湯器を交換

GT-2060SAWX
交換前機種
FH-16AWD【パロマ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
GT-2060SAWX BL【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】【リモコン:RC-B001】

施工時間:2時間半

ご依頼の内容

さいたま市西区にて、調子が悪くなった給湯器の交換作業を行いました。お湯はり自動機能を使用してもお湯が浴槽からあふれてしまう状況とのことでした。

施工詳細

一般戸建て用の壁掛けタイプで、お湯はり・追い焚きが自動のガスふろ給湯器です。本体の撤去と廃棄処分を行い、同等機能のノーリツ・GT-2060SAWX・壁掛けタイプのガスふろ給湯器本体へ交換。キッチンリモコンと浴室リモコンを交換し、給水・給湯配管の補修作業とチェックを行い対応完了です。

工事担当者より

暗くなってからの作業スタートと風が強い中での工事でしたが、問題なく完了できて良かったです。しっかりと保温材を巻き凍結予防、丁寧に作業するよう心がけました。今回のような一般戸建て用壁掛けタイプの給湯器ですと比較的に早めに対応できますが、給湯暖房機やマンションのPS設置用・スリムタイプ給湯器などは納期がかかる恐れがあるので少しでも異常・不安を感じている方は完全に壊れる前に相談だけでも一度ご連絡をいただければと思います。

お客様のご感想

給湯器の自動お湯張りを行うと全然とまらなくなって溢れるようになってきました。もう1ヶ月以上そんな感じでなんとか使っていたのですが毎回手動で使うのも面倒になってきたし、20年近く持った機械だからそろそろ買い替えようと思い、こちらの業者さんに電話しました。電話して2日後には工事にきてもらえたので迅速に対応してもらえてよかったです。


ページ上部へ