摂津市千里丘東で給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

摂津市千里丘東で給湯器を交換

RUX-V1615SWFA-E
交換前機種
PH-16CWF【パロマ】【16号】【屋内壁掛け上方排気形】【給湯専用給湯器】
交換後機種
RUX-V1615SWFA-E【ノーリツ】【16号】【屋内壁掛け上方排気形】【オートストップ】【給湯専用給湯器】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

「3日ほど前にお湯が出なくなりガス会社を呼びましたが、1週間ほどかかるとのことで待っておりました。再度連絡が入り10日程かかるとのことで、違う業者を探そうと思い色々探していると対応の早そうな水猿さんを見つけ連絡しました。」とのご相談をうけました。3日あればご用意できる旨をお伝えしたところ、ご依頼となりましたので、交換機種のRUX-V1615SWFA-Eを用意してお伺いいたしました!

施工詳細

屋内に設置するタイプの給湯器で、排気筒が上部についています。まずは既設品のパロマ製:PH-16CWFを取外し、新しい給湯器を取付け、各配管接続と排気筒接続を行い作業完了です。

工事担当者より

通常タイプとは違い、上の排気筒が結構シビアな上方排気給湯器で、種類を間違えると当日作業が何もできなくなります。そのためお電話での見積もりは細かい部分まで慎重にお聞きして行います。しかし前にも施工したことがある既設品だったため、これならこの給湯器で間違いないと思いご提案させていただきました。写真なども後から送っていただき、確実に交換できると確信いたしました。また何かありましたらお願いいたします。

お客様のご感想

すぐに対応して頂いてとても感謝しています。スタッフの方も対応がとても良く作業も綺麗でとても安心してお任せすることができました。給湯器以外でも色々されているみたいなので水回りで何かあったらぜひお願いしたいと思います。


ページ上部へ