新宿区大久保でガスふろ給湯器の交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

新宿区大久保でガスふろ給湯器の交換

給湯器の交換 GT-2012SAWX
交換前機種
GT-2012SAWX【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
RUF-A2005SAW(A)【リンナイ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】

施工時間:2時間半

ご依頼の内容

「何度も確認しましたが完全にお水しか出なくなりました。至急の交換工事をお願いします。」とのご依頼を頂き、新宿区大久保のほうへ出張いたしました。

お見積もりは、旧型番のGT-2012SAWX(ノーリツ製)から交換が可能な製品のうち、ご予算と機能の良さからRUF-A2005SAW(リンナイ)をご案内いたしました。

施工詳細

お見積り料金と作業内容をご説明し、ご了承をいただきましたので、早速ガス管と止水栓を閉めて作業開始をさせて頂きました。

給水管と給湯管、追い焚き管、ガスホース、電源線、リモコン線を本体から外し、古い給湯器の撤去を行います。

新しい給湯器を設置し、最後に配管に保護材と化粧テープを巻いて終了です。給湯器の点火試験・作動テストを行い、作業はすべて終了いたしました。給水・給湯・ガス漏れチェック済みです。お客様にご迷惑がかからないようにチェックは毎回厳重にするよう心がけています。

ノーリツからリンナイへの変更となりますので、リモコンもMBC-120Vへ交換しています。作業完了後は、リモコンの操作説明もさせていただき、全ての対応が完了となります。

お客様のご感想

「肌寒い日が続くため、お水しか出なくなった時はとても焦りました。至急の対応を希望したにもかかわらず、丁寧に対応して頂きとても感謝しております。最後に説明もしっかりとして頂いて安心しておまかせすることが出来ました。今日はありがとうございました。」


ページ上部へ