東京都港区南麻布でお湯が出ない給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

東京都港区南麻布でお湯が出ない給湯器を交換

スリムタイプの給湯器を交換
交換前機種
OURB-1601DSA-T【ガスター】【16号】【PS扉内設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
RUF-VS1615SAT【リンナイ】【16号】【PS扉内設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

「数日前からお湯が安定して出なくなったため管理会社に言ったところ、業者を紹介してもらいました。紹介して頂いた業者で見積を取ったのですが、予算的に厳しいと感じ、別業者を自分で探して水猿さんを見つけました。見積もりからお願いしたいです。」とのご相談を頂き、対応いたしました。

施工詳細

今回は行った給湯器の交換工事は、マンションのPS内に取り付けるスリムタイプのガスふろ給湯器です。まずは既存の給湯器とリモコンを撤去して、新しいスリムタイプの給湯器を設置し試運転。問題なく作業完了となりました。

スリムタイプの給湯器だったので、現場の状況等から判断し、給水、給湯、追い焚き管、ガスホースの全てを延長しました。

工事担当者より

一部手こずる作業がある場合は工事時間が延びますので、工事日は時間に余裕がある日をご指定頂ければと思います。特にスリムタイプは配管加工が必要な為、通常より時間を要する事が多いです。

また、給湯器にはいくつか種類が御座います。隣接設置、据置設置、壁掛設置、PS設置等。給湯専用器、ガスフロ給湯器、暖房器、エコジョーズ等。 中々どれに替えれば良いか分からない方がほとんどだと思います。まずは既存の給湯器の型番を調べて頂ければ、お電話からでもオススメ製品をご案内できあすので、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご感想

何社か見積をお願いしましたが、対応が一番良かったのでお願いしました。他の業者と比べても価格も予算内で収まったので大変助かりました。また何かあった時は相談させて頂きます。


ページ上部へ