横浜市都筑区池辺町でガス給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

横浜市都筑区池辺町でガス給湯器を交換

TOTOの給湯器
交換前機種
【TOTO】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
GT-2060SAWX BL【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】【リモコン:RC-B001】

施工時間:3時間

ご依頼の内容

給湯器から水漏れが起きているとのことで、早く交換したいとお問い合わせを頂きました。お湯が出なくなったので凍結でもしたのかと思ったら、給湯器から水が漏れており慌てて業者を探されたとのことでした。とにかく一番早く対応してくれる業者に決めたい、とご相談頂きましたので翌日には交換できる旨をお伝えしお伺いさせて頂きました。給湯器の漏水は、放っておくと漏電を起こしたり漏水がどんどんひどくなり水道料金にも大きく影響してしまう事もあるので早急な対応が一番です。

施工詳細

マンションのベランダ設置タイプ、メーカーTOTOの製品です。壁に掛けられているガスふろ給湯器本体と配管カバーの撤去・処分を行い、同等タイプガスふろ給湯器へ交換。キッチンリモコン・浴室リモコンを取り替えて、最後に試運転と漏水・ガス漏れチェックを行い対応完了です。

工事担当者より

給湯器は気温・水温が下がる冬場に壊れることが多く、12月~1月現在は給湯器交換の依頼が年間でもっとも多い季節になります。その分伺うまでに日数を要することもありますので少しでも異常・不安を感じている方は完全に壊れる前に相談だけでも一度ご連絡をいただければと思います。

お客様のご感想

こちらの会社は予定が詰まっているのにも関わらず「漏水での故障ですから最優先で伺います」と言ってくださり翌日の午前中に来てくれました。料金も恐らく相場どおりでしたし、何より対応の早さにとても感謝しております。本当にありがとうございました。


ページ上部へ