京都市右京区の西京極で給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

京都市右京区の西京極で給湯器を交換

GT-2028SAWX
交換前機種
GT-2028SAWX【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
GT-2060SAWX BL【ノーリツ】【20号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】【リモコン:RC-B001マルチセット】

施工時間:2時間半

ご依頼の内容

入浴中に古い給湯器が故障しお湯が出なくなったとのことで、右京区の西京極にあるご自宅へお伺いさせて頂きました。一軒家のご自宅で給湯器は屋外に設置されているタイプのもの。あらかじめお電話にて追い焚きができるオートタイプ、メーカーはノーリツで特殊な設置環境・配管等は無いとお聞きしていたため、すぐにお見積もりを行い、交換製品をご用意し取り替え作業を行いました。

施工詳細

在庫の中から後継機種であるGT-2060SAWXをお選びしました。既存のGT-2028SAWXを取り外し、新しい給湯器を取り付けた後、各配管を繋ぎ、リモコンの交換を行います。ガス漏れや水漏れがないか確認したあとは、動作に問題がないかをチェックし、作業完了となります。

工事担当者より

給湯器は一般的な壁掛け型であればすぐに対応できることが多いので、お湯に困ったときは水猿までお気軽にご相談ください。その他にも、屋内に取り付けるFF式・FE式、マンションのPS設置タイプ、屋外の据え置き型、浴室隣接設置、などなど種類は問わず交換可能です!

お客様のご感想

「お風呂に入っている時にお湯がでなくなってしまいました。家を建ててから一度も給湯器を交換していないのでかなり古いと思い交換を依頼させていただきました。急にお湯がでなくなりビックリしましたが、また無事にお湯が使えて本当に助かりました。ありがとうございました。」


ページ上部へ