千葉市若葉区都賀でガス給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

千葉市若葉区都賀でガス給湯器を交換

千葉市若葉区都賀で給湯器を交換
交換前機種
GT- 2428SAWX【ノーリツ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
GT-2460SAWX【ノーリツ】【24号】【据置形】【オート】【ガスふろ給湯器】【リモコン:RC-B001 マルチセット】

施工時間:2時間

ご依頼の内容

「先週から、給湯器の異音がするようになって、お湯が安定して出なくなりました。リモコンにもエラーが出ていたため、電源を入れ直したところエラーは消えました。今と同じ機能で良いのでなるべく金額は押さえたいです。工事は早めでお願いします。」とのご相談を頂きました。

交換前の給湯器であるGT- 2428SAWXから、後継機種となるGT-2460SAWXでお見積もりいたしました。

施工詳細

今回は壁かけタイプのガスふろ給湯器の交換となります。給湯器には隣接、据置、PS、スリムなど設置タイプが多いのですが、屋外の壁掛けタイプが最もよく出る機器です。マンションでは廊下部分に設置するPSタイプが多いですね。

今回の工事はとてもスムーズに終わりました。作業場所も広く既存の後継機種の設置だったため配管も加工せず、繋ぐことが出来ました。

お客様のご希望で当日に急遽台所リモコンの位置を50㎝ほど異動させました。全て接続して水漏れ、ガス漏れの確認をして試運転し問題なく工事完了となりました。

工事担当者より

ご依頼ありがとうございました。弊社では給湯器の他にも、トイレ周り・水周りの工事も対応しているので、気になるところがあればお気軽にご相談ください。

お客様のご感想

「最初は、契約しているガス会社に見積を取ったら22万と言われていたので、他もたいして変わらないかと思い一応こちらの業者にも問合せしたところ、13万で出来るとの事だったのでお願いしました。電話で問合せた時から工事完了までとても丁寧で頼んで正解でした。他にも水回りで気になるところがあるのでお願いしたいと思います。」


ページ上部へ