横浜市中区本郷町 ガス給湯器の交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

横浜市中区本郷町 ガス給湯器の交換

RUF-VK1610SAW
交換前機種
RUF-VK1610SAW【16号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
RUF-A1610SAW【16号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】

施工時間:3時間

ご依頼の内容

「長年使用した給湯器が故障し、突然お湯が出なくなりました。水しかでないため、急ぎで給湯器を交換したいです。」とのご依頼で、横浜市中区本郷町のご自宅へ出張いたしました。

施工詳細

先ずは既存の給湯器を撤去し、追い焚き配管の往き・戻りを確認し配管を外します。位置・配管等すべてチェックして、新しい給湯器を取り付けます。また、新しいリモコンの設置も行います。勿論、リモコン線の接続端子もしっかりと新しいものに付け替えます。

台所・洗面所・浴室でお湯が出ているか、お風呂の自動湯はり・追い焚きはしっかりとできているか、追い焚き管・暖房配管に水漏れが無いか、全て確認します。万が一お湯が出ないなどの事がないように厳重にチェックいたします。

試運転をして問題がないことを確認できましたので、作業終了です。最後に周りをきれいに掃除し交換工事を終えました。

工事担当者より

今回は既存機種から交換可能である後継機種をご提案させて頂きました。こちらこそご依頼ありがとうございました!これからもお客様に安心して頂けるように丁寧な仕事を心がけていきたいと思います!

お客様のご感想

「急な依頼だったのに対応して頂きありがとうございました!また工事終わりに丁寧にリモコンの使い方を説明して頂けて、これからも安心して使えます。またなにかあればよろしくお願いいたします。」


ページ上部へ