給湯器・湯沸かし器の交換・取り付け工事

給湯器の交換依頼 受付時間7:00~25:00

出張費用・見積もり費用無料

メールで給湯器を見積る

給湯器の交換に駆けつけます

給湯器のメーカー保証とは?最長10年まで延長可能


水猿ではすべての給湯器交換を行う際に10年の工事保証を無料でお付けしています。
機器の修理・取替え・点検等が受けられる「商品保証」はメーカー標準1年または2年がついていますが、ご希望があれば水猿にて延長のお申込みが可能です。

オススメ!水猿の商品延長保証

水猿の商品延長保証

水猿がご用意する延長保証へお申込みいただくと、メーカー保証同等の内容でお安くご利用いただけます!
メーカー最長3年保証を「5年・8年・最大10年」まで有料にて延長可能です。

通常使用での故障&修理が保証対象となり、保証内容は各メーカーに準じます。

対象機器はガス給湯器(給湯専用、ガスふろ給湯器、温水床暖房付給湯器)、石油給湯器など。
対象機器メーカーは、リンナイ・ノーリツ・コロナなど、どのメーカーでも問いません。

▼お渡しする商品の延長保証書水猿の商品延長保証書

ご希望の際は、お電話または工事スタッフへ「延長保証を希望」とお伝えください。料金・保証内容をご確認して頂き、ご了承頂ければお申込み手続き・お支払い手続きを行っていただきます。後日、保証書・保証内容書をお渡しいたします。保証書は修理依頼時に必要となりますので、大切に保管してください。

その他のメーカー延長保証

こちらは各メーカーが用意する延長保証となります。ご利用の際はお客様が直接メーカーへお申し込みください。

ノーリツ延長保証

ノーリツの場合、給湯器のメーカー保証は標準で1年となります。
BL認定品の場合は2年となります。

ノーリツの「安心プランS」をご契約いただくと、5年・7年・10年の延長保証が可能です。
商品に異常が出た場合、24時間365日、ノーリツのコンタクトセンターから受付を行っています。また最長の10年をご契約された方は、保証期間満了の約1年前に点検を無料で実施します。

※お客様にて直接メーカーへお申し込み頂きます。
※ノーリツブランドの対象商品のみ適用されます。

リンナイの商品保証

リンナイの場合、給湯器のメーカー保証は標準で1年となります。
BL認定品の場合は2年となります。

リンナイの対象商品で「あんしんの3年保証」にお申込みいただくと、通常1~2年の保証期間が3年に延長できます。

コロナの商品保証

コロナのメーカー保証は標準で1年、エコフィール製品はメーカー保証が標準で5年付いています。

「コロナ 延長保証システム」有料で5年・8年の延長保証が可能。

延長保証システムは、設備機器ご購入時あるいはメーカー標準保証開始日から6ヶ月以内にお申し込みください。
延長保証の修理依頼は365日・24時間受付を行っています。
延長保証はメーカーの無料修理規定内容に準じます。不当な取り扱い、消耗品および機器以外の要因で機器が不具合を発生した場合については対象外となります。

※お客様にて直接メーカーへお申し込み頂きます。
※コロナブランドの対象商品のみ適用されます。


電話でご依頼・見積もる
エコジョーズについて

ページ上部へ