給湯器・湯沸かし器の交換・取り付け工事

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

ごあいさつ

01

給湯器の取り付け・交換工事は水道屋の水猿にご相談下さい。

給湯器を交換したい

給湯器はお湯を作る為のもので、ご家庭の外壁・ベランダ・お風呂横・マンションのパイプスペース内・キッチンなどに取り付けられています。台所だけで使うような小型の瞬間湯沸かし器・温水器から、お風呂のお湯を沸かすだけの風呂釜、建物全体にお湯を供給する給湯器、などお問い合わせください。給湯器は更に、設定水量までお湯はりができる給湯専用のもの、追い焚き機能付きのもの、温水床暖房や浴室乾燥機・ミストに対応するハイグレードタイプと多種多様。更に取り付ける位置によって品番も変わりますので、知識が無い方にとっては何が何やらと悩んでしまう事でしょう。しかしそんな時にも給湯器の知識が豊富な水道屋が、お客様のご希望の機能・使い方に合わせてアドバイスさせて頂きますのでご安心ください。

水道屋の水猿 強み

水猿は給湯器の取り付けの他、水回りの水道工事・リフォームも行う建物設備のプロですので、様々なトラブルにも対応できる技術力があります。給湯器を交換する時はだいたいが寿命の故障が原因となるのですが、比較的年数がたっていない給湯器は故障ではなく水道配管の劣化であったり、蛇口の故障であったりと原因は別にあることがあります。弊社にはそういったトラブルにもすぐに対応できる迅速さ・見極めができるエキスパートなスタッフが揃っています。水道管の交換・蛇口の取り換え修理などもお任せ下さい。


給湯器の交換・電話でお見積り 0120169697
エコジョーズについて

ページ上部へ