給湯器・湯沸かし器の交換・取り付け工事

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

ナショナル・松下電器の給湯器を交換する

除菌も出来る最新ガスふろ給湯器

追い焚き配管の汚れは気になりますか?

約60%の人が
気になると回答

毎回の追い焚きで配管内へ流れ込んでしまう汚れは、定期的に掃除をしないと配管内に蓄積していきます。また配管の中に残ってしまったお湯は翌日には雑菌が増殖した状態で再び浴槽へと排出されてしまうのです。
雑菌が好む温度は約37℃、お風呂は雑菌にとって住みやすい場所になっているのです。

NORITZ GT-C62シリーズは
「キレイ」と「見まもり」で
安心をサポート。

入浴に関する安全安心への取り組みを研究するノーリツの新機種GT-C62シリーズは、追い焚き管内の雑菌・皮脂汚れを落とす自動クリーン機能が充実しています。フルオートタイプ、更に除菌ができるプレミアムタイプをご紹介。

フルオート
(スタンダード)

プレミアム

熱洗浄配管クリーン機能はフルオートタイプとプレミアムタイプのみ対応しています。

熱めのお湯でふろ配管をもっとキレイに!

お湯を流すと熱めのお湯で洗浄

浴槽のお湯を排水する際に追い焚き管内に残ってしまったお湯を自動で洗い流す「自動配管クリーン」機能が従来のフルオートタイプにもついています。
ですが新機種では洗い流すお湯の温度が”高温”となる「熱洗浄配管クリーン」機能がついているため、雑菌・皮脂汚れの落ち具合が格段にアップしました!(※下図の一番右側が熱洗浄結果)

従来より皮脂汚れがきれいに落ちます

エコジョーズだから月々のガス代もお得♪

年間約31300円オトク

新機種GT-C62シリーズはすべてエコジョーズとなります。従来では加熱する際に出る燃焼ガス約200℃は屋外へと排気されていましたが、エコジョーズは燃焼ガスの熱もリサイクル。少ないガスでお湯を温めることが出来ます。
月々のガス代も安くなり、年間約31,300円の節約が可能(※LPガス ノーリツHP参照)。数年で従来品との導入差額も回収できることでしょう。エコジョーズではない従来品とのお取替えの場合はドレン配管工事が別途必要となります。

マイクロバブルのおふろが楽しめます!

「リモコン」と「アダプター」を替えるだけ 戸建て・マンションもOK♪

GT-C62シリーズはマイクロバブルの対象機種です。専用リモコンと専用循環アダプターに取り替えるだけの簡単工事。20マイクロメートルという細かな気泡がお湯と一緒に噴出され、体の芯までポカポカ、リラックス効果、お肌をすっきり洗い上げすこやかでキレイなお肌へ。

対象リモコンと専用アダプター

RC-G001E 推奨高機能標準リモコン

見守りリモコン

RC-G001Eマルチセット(台所・浴室リモコン)は、台所リモコンが高精細フルドット液晶&タッチパネル式なので、直観的に操作できます。また、浴室への出入りを検知する人感センサーと浴室の温度を検知するセンサーが搭載されており、入浴時の安心をサポートする3つの「見まもり」新機能に対応しています。

つの入浴事故防止「見まもり」新機能

フルオート
(スタンダード)

プレミアム

見守り機能はフルオートタイプとプレミアムタイプのみ対応しています。

①ヒートショック対策
「ゆるやか浴機能」

急激な温度変化で血圧が上下に大きく変動しておこるヒートショックを防ぐため、設定温度から-2℃でお湯はりされ、入浴を検知するとゆるやかに設定温度まで追い焚きをします。

②のぼせ対策
「入浴タイマー」

長湯でボーっとするのぼせにより意識障害・熱中症となるのを防ぐ為、入浴検知し所定時間が経過すると音でお知らせします。

③気づき遅れ対策
「浴室モニター機能」

入浴中に意識がなくなってしまうなどの入浴事故は、家族の声かけや発見が早いことで重度化を免れる事例が多いため、入浴検知し所定時間が経過すると台所リモコンのランプでお知らせします。

お風呂のお湯が除菌できる

2つのキレイ機能で安心をサポート

プレミアム

除菌機能はプレミアムタイプのみの給湯器機能です。プレミアムタイプは屋外壁掛け形のみ対応可能。

UV除菌ユニット搭載で99.9%以上除菌

UV搭載ユニットでお風呂のお湯を除菌

おふろのお湯(水)を循環させ、給湯器に搭載しているUV除菌ユニットを通過すると、紫外線を照射し除菌をします。

残り湯は何に利用しますか?
約50%の方が洗濯に利用、約35%の方は利用しない結果となりました。(ノーリツ調べ)
お風呂の残り湯を利用しない理由は?
1位 雑菌が気になる
2位 面倒 3位 にごりが気になる

UVによる効果(濁度)入浴後、時間が経つと濁ってしまうお湯の濁りを軽減します。

UVによる効果(ニオイ)残り湯の菌が少なくなることで部屋干しする洗濯の臭いも軽減することが出来ます。

①UVキレイ入浴

入浴検知でUV除菌

入室を検知してから所定時間後に自動でお湯が循環しUV除菌をスタートします。

②残り湯UVキレイ

お湯の残り湯もUV除菌

入浴後ふろ自動が終了すると、所定時間後にUV除菌がスタート、一定時間ずつ点灯と消灯を繰り返し行う事で菌の増殖を抑えます。

お湯沸かし方法

フルオート

フルオートタイプ・プレミアムタイプ共に、湯沸かし方法はフルオートとなります。

取り付け・交換依頼は水道屋の水猿へ

豊富な商品ラインアップ

屋外壁掛け形

プレミアム

スタンダード
(フルオート)

PS標準設置形

スタンダード
(フルオート)

PSアルコーブ

スタンダード
(フルオート)

PS扉内設置形

スタンダード
(フルオート)

PS扉内後方排気延長
PS扉内上方排気延長

スタンダード
(フルオート)

屋外据置形
隣接設置形

スタンダード
(フルオート)

水猿の安心無料10年工事保証
弊社で給湯器の製品購入と交換・取り付け工事を同時にご依頼頂いた際は、無料で10年間の工事保証をお付けいたします。
工事保証の詳細・免責事項はコチラよりご確認ください。
ローン支払いの金利手数料が無料!
弊社のリフォームローンをご利用して頂いた場合、6回払い・12回払いの金利手数料は弊社が負担いたします!突然壊れてしまった給湯器でお困りの際、ぜひご相談ください。

その他のキャンペーン商品はコチラ

エコジョーズもフルオートもお得

給湯器の交換・電話でお見積り 0120169697
エコジョーズについて

ページ上部へ