さいたま市南区太田窪でガス給湯器を交換

給湯器の交換依頼 受付時間8:00~23:00

出張費無料・見積もり費用無料

給湯器の交換に駆けつけます

さいたま市南区太田窪でガス給湯器を交換

リンナイのRUF-E2405SAW
交換前機種
GJ-C24T1【ナショナル】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【ガスふろ給湯器】
交換後機種
RUF-E2405SAW【リンナイ】【24号】【壁掛け設置形】【オート】【エコジョーズ】【ガスふろ給湯器】【リモコン:BCW-171】

施工時間:3時間20分

ご依頼の内容

最近お風呂の温度が上がらなくて困っていた。湯はりをしたお湯の温度がぬるいので、蛇口の方からお湯を足して使用していた。それで問題なかったのでそのまま使用していたが、昨晩お風呂に入ろうとしたら完全に水だったため、栓を抜きお湯を蛇口から張り直した。さすがに使いにくいので、次の日に水猿さんへ連絡したら、年始にも関わらず即日対応可能ということでお願いさせていただきました。

施工詳細

ナショナルのガス風呂給湯器を交換、電波リモコンの交換工事です。給水管と給湯管、ガス、追い焚き配管、リモコン線などをはずして給湯器本体を取り外します。本体を交換し終わると配管を新設し、ガス管を繋ぎます。リモコン線を繋ぎ直し、凍らないように断熱材を巻き直します。外の作業は以上で完了になり、室内にてリモコンの交換工事を行います。全ての作業を終えて、お湯はり機能を確認し工事完了となります。

工事担当者より

年末年始、特に冬場は給湯器のご依頼が増える時期となり、工事まで数日待っていただくことも多いです。冬が来る前に、故障気味の給湯器は交換依頼を頂ければ即日対応できることも多いので、お湯がぬるいなあ・お湯はりがうまく出来ないといったトラブルは早めにご相談ください。

お客様のご感想

年始にも関わらずすぐに対応していただいて感謝しております。狭いところで申し訳なかったのですが、笑顔で対応していただきとても気持ち良かったです。


ページ上部へ